Kogokazeのレゴ目録

とある雪だるまのレゴ蒐集記録

はじめまして

はじめまして。

こごかぜ(kogokaze)です。

 

小さい頃からレゴが好きで、高校ではレゴ同好会の会長を務めていたりもしたのですが、大学受験の中でレゴに関する記憶を全て喪失。

社会人になってレゴ熱が再燃したのはいいのですが、無計画にレゴを買い漁っていたところ3月のレゴ出費が大変なことに……。

 

レゴの購入記録を残しておこうと反省し、ブログを始めてみました。

主にBricklink等で購入したパーツやセットの紹介、オリジナルの作品(MOCというそうですね)の作成記録などをアップしていきたいと思います。

よろしくおねがいします。

 

 

最後に僕にとっての(おそらく)最初のレゴをご紹介。

1999年発売のNinjaシリーズです。今のニンジャゴーとは全く違いますね。

旗がちゃんと旗らしい形で結構お気に入り。

f:id:legokaze:20210403182125j:plain

レゴ Ninja(1999)