Kogokazeのレゴ目録

とある雪だるまのレゴ蒐集記録

レゴで花嫁を作ろう!Part.1 (Moko式)

前回の新郎に引き続き、花嫁もMoko式で作っていきます。

 

f:id:legokaze:20210418100454j:plain

f:id:legokaze:20210418100456j:plain

新郎に比べるとかなり複雑な組み方をしているので、正直こっちの方が作ってて楽しかったです。

ドレスに隠れて見えないですが、足はしっかり作っていますので多少角度もつけられる。

胸のプリントパーツはブリックヘッズの花嫁からそのまま持ってきています。

 

f:id:legokaze:20210418100348j:plain

地味に一番のレアパーツはTanのTap(4599a)。

ボバ・フェットのスレーヴⅠのミニセットにのみ使われています。日本だとカバヤ食玩として販売されていました。

新型の4599bもビック・ベンぐらいでしか使われてないので単価100円以上!高い!

 

f:id:legokaze:20210418100424j:plain

新郎と並べて。

まだ一部別色で代用している部分があるのと、ティアラ・ヴェールも作成予定なので、完成したらPart.2としてまた紹介させていただきたいと思います。

Part2で終わるかわからないから前編・後編にはしていません。