Kogokazeのレゴ目録

とある雪だるまのレゴ蒐集記録

【開封メモ】パーツ取りしようと思ったけど結局飾った「バラ 40460」「チューリップ 40461」

新パーツ目当てで「バラ 40460」「チューリップ 40461」を購入。

フラワーブーケも欲しいんですけど、ずっと品切れなんですよね。

ここまで品切れが続くセットはかなり珍しい気がします。

f:id:legokaze:20210809121448j:plain

 

 

f:id:legokaze:20210809121536j:plain

バラ。2本ありますが枝の造形はまっすぐ・棘なしと折れ・棘ありの2種類。

 

f:id:legokaze:20210809121518j:plain f:id:legokaze:20210809121512j:plain

新パーツのDark Greenのハンドルみたいなパーツで花を作っています。

このハンドルパーツ自体も「ゴーストバスターズ™ ECTO-1 10274」が初出の新入りです。

 

f:id:legokaze:20210809121524j:plain f:id:legokaze:20210809121530j:plain

緑の葉っぱも新パーツ。

4面クリップ付きパーツでくっついていますが、なぜかこっちは緑じゃない。微妙にケチってんな。

 

f:id:legokaze:20210809121503j:plain

チューリップの方はすべて同じ構造の色変え。

 

f:id:legokaze:20210809121455j:plain

こちらも葉っぱは新パーツ。しかもフラワーブーケにも入っていません。

 

パーツ取りに買ったのですが、思いのほか綺麗だったので崩すのをやめようと思います。

そしてフラワーブーケが欲しい……たくさん欲しい……。