Kogokazeのレゴ目録

とある雪だるまのレゴ蒐集記録

【開封メモ】えっこのサイズで1パーツ!?「ハートレイクシティのパン屋さん 41440」

 プリントパーツ目当てで「ハートレイクシティのパン屋さん 41440」を購入。

低年齢向けのセットは基本的にシールが使われずプリントになるので、いいプリントパーツがたくさん取れて嬉しい。

f:id:legokaze:20210809121248j:plain

 

f:id:legokaze:20210809121608j:plain

カフェ作りにとても有用そうなプリントパーツたち。

あとプリントパーツではないですが、3x3丸タイルが入っています。

まだ最近出たばかりのパーツなので、これからはどんどん使われるのかもしれません。

 

f:id:legokaze:20210809121625j:plain

小物も優秀。クリームが垂れているケーキパーツもまだまだ貴重です。

今のところフレンズ系にしか入っていないのが残念。

 

f:id:legokaze:20210809142356j:plain

割と珍しいパーツたち。屋根っぽいMagentaのパーツの方はまだこのセット限定。

 

f:id:legokaze:20210809121632j:plain

そして衝撃の「えっ君一体成形だったの?」パーツ。

床はともかくクソデカ建物フレームはなかなか笑えます。

まあ建物作る時にパーツの節約&強度アップになって結構便利に使えそうです。