Kogokazeのレゴ目録

とある雪だるまのレゴ蒐集記録

【開封メモ】ピンクてんこ盛り「Year of the Pig 40186」

Bright Pinkのパーツを探していたところ、Amazonでたまたま1個だけ残っていたこれを見つけて即購入。ラッキー!!

f:id:legokaze:20210705192444j:plain

亥年ノベルティセットみたいです。

 

f:id:legokaze:20210705192439j:plain

例年通りポチ袋?も付属。この袋使う人いるのかな?

 

f:id:legokaze:20210705192435j:plain

Bright pinkの1x3カーブスロープが14個!!これは嬉しい。

 

f:id:legokaze:20210705192432j:plain

高さ2/3のスロープもたくさん。

 

f:id:legokaze:20210705192415j:plain

使用例。アニメ「たまこまーけっと」からデラ・モチマッヅィ

本当は1x2カーブスロープがあればもっと再現度上がるんですが、なんとオーバーウォッチの1セットにしか入ってません。

1x2の逆カーブスロープなら入手しやすいんですが。ブチギレそう。

 

僕が買ったせいで品切れしてしまったので、今ピンクパーツを手に入れるならバースデーケーキのセットがいいかな。

ただしシールもついてるので、純粋にパーツが欲しい方にはちょっとコスパ悪いかも。