Kogokazeのレゴ目録

とある雪だるまのレゴ蒐集記録

【開封メモ】テクニック入門「エアレース飛行機 42117」

パーツが欲しいけど円安でブリリンもしたくなかったので久しぶりにテクニック系のセットを購入。

というかバイオニクルを除けばテクニックを買ったのは初めてかも?

f:id:legokaze:20210809121220j:plain

2セット買っちゃいました。

(ここからのパーツ画像は2セット分です。念のため)

 

f:id:legokaze:20210809121149j:plain

一番欲しかったのはこれ。

IBKさんが作成されているメイデンロイドの口部分のパーツ。

珍しくはないけど普段テクニック系を買わないので持ってなかった。

 

f:id:legokaze:20210809121203j:plain

羽パーツ。いいですよねこのパーツ。

黒も欲しいところですが大昔のセットに出たきり全然使用されていないので入手難易度高。

 

f:id:legokaze:20210809121155j:plain

珍しくはないけどあると嬉しいパーツたち。

 

f:id:legokaze:20210809121210j:plain

最近のレゴ社のお気に入りカラー、Dark Turquoiseのテクニックパーツ。

 

テクニック系のセットの中ではダントツでお手頃価格で、パーツの「ちょい足し」感覚で買えるのでおすすめ。

レゴロボ作りが捗りそう。