Kogokazeのレゴ目録

とある雪だるまのレゴ蒐集記録

【開封メモ】思ってたよりパーツ多い!「スウィートカップケーキパーティセット 41926」

可愛いな〜と思いつつ買ってなかったDOTSのカップケーキが安くなってたので購入。

余談ですが、このパッケージを最初見た時「え、旗とかテープも入ってるの……?」と勘違いしました。

f:id:legokaze:20210523120326j:plain

 

レゴ(LEGO) ドッツ スウィートカップケーキパーティセット 41926

レゴ(LEGO) ドッツ スウィートカップケーキパーティセット 41926

  • 発売日: 2021/01/22
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

f:id:legokaze:20210523120334j:plain

箱を開けると同じ中身の袋が8個ドン!カップケーキの入れ物もドン!

げえっΣ(゚ロ゚;) なんか思ってたよりパーツ多くない……?

 

f:id:legokaze:20210523120315j:plain

1袋あたりの内容がこれ。

 

f:id:legokaze:20210523120248j:plain

全部開けるとこれ!仕分けにすごい時間かかりました。うれしい悲鳴です。

カップケーキの入れ物はキャラクターを作るときのスカートとか袖に使えそう?

すごくかさばるから収納を考えなきゃ……。