Kogokazeのレゴ目録

とある雪だるまのレゴ蒐集記録

【開封メモ】アイスはコーンも美味しい「ユニキャットの一番スウィートな友だち 70822」

5月のBricklink、3セット目は「ユニキャットの一番スウィートな友だち 70822」。

800円くらいで買えました。もっと安かったら大量買いしたかったケド。

f:id:legokaze:20210523114040j:plain

レゴ ムービー2も観たことありません……。いつかちゃんと観ます。

調べた感じだとこの3人はユニキャット、チョコバー、アイスコーンという名前のようです。

そのまんま過ぎる……というか、共食いになりませんかね?

 

f:id:legokaze:20210523113949j:plain

パーツ一覧。Whiteの1x2ラウンドプレートが5個入っていて地味に嬉しいです。

よく見るとパーツ構成かなりいいですね、このセット。

 

目当てはアイスのコーン(Bricklink Item No. 49309pb001)。

70838にも似たようなパーツはあるのですが、余計な腕のプリントが入っているので、純粋なコーンはこのセットのみです。

 

f:id:legokaze:20210523114116j:plain

Overwatchのパチマリの頭と組み合わせれば可愛いアイスちゃんの出来上がり。

これはたくさん欲しくなってきたな……。