Kogokazeのレゴ目録

とある雪だるまのレゴ蒐集記録

【開封メモ】ショーウィンドウ好きのための「レゴⓇストア 40145」

レゴストア海老名オープン初日に貰ってきたレゴストアセットを開封

ストアのオープン時限定配布プレゼントなので大変貴重……と思いきやBricklinkだと割と普通な値段で出品されてたり。

ミニフィグ工場のオマケとどっちを選ぶか迷いましたが、パーツの多さでこちらを選びました。

 

f:id:legokaze:20210530102932j:plain

おっ「LEGO」のプリントパーツあるじゃんいいね〜と思いましたが……

 

f:id:legokaze:20210530102941j:plain

はい、安定のシール再現となっております。

パソコンはプリントなのに(涙)。限定品なんだからそこはプリントにしてよ!!

 

22,000円以上購入者対象プレゼントと条件はそこまで優しくないですが、400パーツ強(≒3,600円くらい)のボリュームでいい感じです。

 

f:id:legokaze:20210530102934j:plain

ショーウィンドウに使える透明パネルも2枚入っていて嬉しいですね。

Trans-Light Blueはシティ系のシリーズには多数収録されていますが、Trans-Clearはまだまだ珍しい気がします。

 

ちなみにパッケージでレゴストアの左隣に描かれている自転車屋さん、どこかで見たような……と思いましたが、 

 「バイクショップとカフェ 31026」の右端のバイクショップでした。(同じ2014年発売)

芸が細かい。