Kogokazeのレゴ目録

とある雪だるまのレゴ蒐集記録

【開封メモ】アヒルとクマと真夏のアイス「ミニフィグセット - 楽しいお祭り 60234」

5月のBricklink第2弾「ミニフィグセット - 楽しいお祭り 60234」。

ミニフィグと小物が充実した嬉しいセット。

ミニフィグが多い分かなり高額なので財布的には嬉しくないかも。

f:id:legokaze:20210523114119j:plain

発売時の定価は4,000〜5,000円くらいだったのかな?

今回3,000円くらいで買えたので、ある程度まとまった量買うなら送料込みでも結構良さげ。

 

 

f:id:legokaze:20210523114112j:plain

怒涛のミニフィグ14体に、アヒル3匹、クマのぬいぐるみ1つ、トイプードルの風船などなどすごい充実感。

 

f:id:legokaze:20210523114000j:plain

フェイスペイント師のお姉さんは絵の具汚れのプリントが可愛い。ポケモンサン・ムーンのマツリカを思い出します。

フェイスペイントされてる女の子は、なんとこのペイント状態の顔しかありません。ダブルフェイスのミニフィグは何人か入っているのですが、なぜこの子をダブルフェイスにしなかった……!?

 

f:id:legokaze:20210523113942j:plain

みんな服が凝ってて可愛いです。

 

f:id:legokaze:20210523113917j:plain

地味にレアなプリントパーツ。40373で再登場を果たしています。

 

f:id:legokaze:20210523115359j:plain

まあやっぱり目玉はこのアイスクリームの屋台。

アイスクリームのプリントタイルはこのセット固有。先月単品で購入済ではありますが。

 

次回もアイス関連のセットの紹介になります。どんだけアイス好きなんだ……。